So-net無料ブログ作成

たまに帰ってくる[VAIO Pro11] [SONY]

久しぶりの我が家。

3354.jpg

「時々居なくなってしまうSSD」に関して、なかなか故障認定してもらえないPro11ですが、もうひとつの問題点「画面の一部が斑点のように明るくなってしまう」が認められ、ディスプレイ交換と相成りました。なので、液晶保護フィルムが剥がされた状態で帰ってきたんですが・・・

IMG_3352.jpg

VAIO本体と一緒に返却されてきた保護フィルムですが、フィルム側に盛大にゴミが付着していたようで・・・割と丁寧に貼ったつもりなんですが、気泡とゴミまみれになってしまいました。

購入時に、保護フィルムが貼られた状態のモノを商品として買っているので、この仕打ちには全く納得できませんが、こうして返してくるところを見ると、これが流儀なのでしょう。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 2

penguin

これはちょっといただけないですよね。流儀というのも厳しいような。
...ということで、全然nice!じゃないところですけど、全く同感!の意を込めて。
by penguin (2013-11-10 17:12) 

kanchin

コメントありがとうございます。
「ゴネる」か「泣き寝入る」か「捨てる(?)」か・・・
佐藤さんに迷惑かけてしまうのも心配だったり・・・
どうしましょう?
by kanchin (2013-11-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。