So-net無料ブログ作成

パーソナルコンポ化を目指します・・・?[BDP-S5100] [SONY]

STR-DN1040と組み合わせて、ミニコンポ代わり(ミニじゃないけど)に使ってみる計画。

2677.jpg

とりあえず実機。

2678.jpg

(勝手に)想像していたよりもずっと小さいかも・・・トンガリ部分も特にピラミッド型という訳ではなく、ほんのり盛り上がっているという程度。

2682.jpg

背面。もはやアナログ端子なしという潔さ。STR-DN1040と組み合わせる分には全く困らないので全然okです。
GUIがXMBってこともあって「ゲーム機能を省いたPS3」という印象(写真なくてすみません)。同じネットワーク対応でもSTR-DN1040が扱えるのはあくまで「音」だけなので、本機と組み合わせて使うのが吉なんじゃないかという気がします。
ちなみにモニターはCECH-ZED1J
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 20

コメント 2

heroyng

デザインがカッコイイ!!
by heroyng (2013-08-09 22:36) 

kanchin

ちょっと未来的っていうか・・・これからの製品はもっとデザインで遊んでほしいなぁっと思いますね。
by kanchin (2013-08-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。