So-net無料ブログ作成
検索選択

「おでかけ転送」を試す[NW-Z1070] [SONY]

本領発揮する機能のひとつ。

IMG_0295.jpg

ウチにおいては最新BDレコーダーであるBDZ-EX200から転送してみます。

0276.jpg

BDZ-EX200からは、ちゃんとウォークマンとして認識されました。

ビデオプレーヤーとして使い慣れてくると、NW-Z1070が適切なサイズ感にまとめられていることに気づきます。次の段階としては是非フルHDパネルを搭載してほしいものです。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 6

penguin

自分もZ1070で「おでかけ転送」使いまくりです。(^^)
ファイルサイズは大きくなってしまいますが、VGA 2.0Mで録るようにすると奇麗な映像が楽しめますよ。
by penguin (2011-12-25 13:08) 

たぁ

PSPと違ってWlakmanへのおでかけ転送速度が異様に遅いのはレコーダーが旧式(BDZ-X95)だからでしょうか。
by たぁ (2011-12-25 22:24) 

kanchin

> penguinさん
おっしゃる通りで、ここまでくるとやはり、より高画質を望んでしまいますよね。残り容量が心配になってきますけど・・・
by kanchin (2011-12-27 00:46) 

kanchin

> たぁさん
レコーダー側の初期設定でPSP用とかWalkman用とか選べませんでしたっけ?設定されていない側の機種へのダビング(例えばPSP設定のままWalkmanにダビング時)には実時間かかったと思います。
by kanchin (2011-12-27 00:49) 

たぁ

はい、おでかけ転送機器の設定でウォークマンかPSPを選べるんですが、ウォークマンにしても変わらないんですよねぇ(^ ^;
ググってみたらどうやら録画される時点で転送先の機器用のファイルも同時に作られるようで、これまで録画したものは全て転送先がPSP用として作られているので、駄目っぽいです。
なので今日以降の録画はウォークマン用として録画してみますね。
by たぁ (2011-12-28 00:29) 

kanchin

録画する前に決めないといけないのですね。
WalkmanもVitaもPSPも同じファイルを扱えるといいんですけど・・・
by kanchin (2012-01-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る